2014年12月7日日曜日

Windows7のマウスカーソルが引っかかる件

新PCにしてから、どうにもマウスカーソルの動きが引っかかる感じで気になって仕方なく
ちょくちょく調べて出てきた

IEセキュリティの保護モードを無効にするとか
ワイヤレスマウスのドライバ(UNIFYING)更新、ポート変更、電池交換 等々

やってみたけど改善せず
うーん、でも昔もあった気がするし大したことじゃなかったような・・・と
マウスのプロパティ見たら、デザインがAeroになってた
ああ、これだった気がするなと普通のに戻し、改善したのでよかったよかった


とすれば良かったのだけれど
本当にそれが原因か?と元に戻してみたが現象再発せず

まぁすっきりしないけど、もうWin7を一から入れる可能性は低いので
もしもの時用の備忘として

0 件のコメント:

コメントを投稿