2014年12月1日月曜日

PSNトロフィー

前のブログがそうだった、というか前のはゲーム用だったので
カバーにPSNのトロフィー情報を載せていた。
載せるものもないので、こっちでも載せようと思ったが、
どうやらURLでのリンクを貼れなそう(UIでないだけで調べればありそうだが)。
一先ずスクショでいいかとPSN Plofilesを見に行ったけど、ランキング下がりまくってるなぁ。
半年以上全くやっていないから当然ではあるが、ここまでとは・・・


即切りしなかったソフトはトロコンしてから売ろうってだけで、
トロコン楽だから買う!みたいなことはしてないし、
集めて順位上がったからどうということもないけど、
なんとも言えない気分にはなるな。
といってもP5まではやらなそうだし、P5もやるか怪しいよなぁ・・・。

そんな状態のなのに、ポケモン買いそうってアホな自分がいる

0 件のコメント:

コメントを投稿